穏やかな日常に起こるちょっとした出来事

2017*02*01 Wed
19:31

今日のヨガ


今日のヨガは



(シゲちゃんにもらったおそろいのウエアーで♪)



本日3人ともレギンスだったので、ree先生の足が細すぎるって話に・・・。



551.jpg
(細すぎてバランス悪くない?と言われて、うちらの怒りを買いました)



549.jpg



細すぎる足の先生に太い足をつかまれて・・・。



550.jpg



明日はケツとふくらはぎの



筋肉痛予報がでております( ̄◇ ̄;)



あたりませんように。


*
ヨガ ○ Trackback:- ● Comment:0

2017*01*18 Wed
19:33

今日のヨガ&定例会



本日今年2回目のヨガ。

前回はヨガやりたい気持ちダダ漏れのree先生でしたが、

さすがに落ち着いたか・・・。




543.jpg
(そうでもなかった)




(回転しまくる園恵ちゃん)



そんなきついヨガも、




これを食べるために頑張れる。


544.jpg
(あまおうだと思ったら、それは無かったので今回こちら)



そして喋りまくる。



547.jpg
(お店のおばちゃんから、饅頭をもらう園恵ちゃんの話に爆笑)



どうも、やたらと声をかけられる体質らしい、



そして男と間違えられるらしい(笑



今回のお土産はこれ



545.jpg
(いちごがでかい!!)



お誕生日プレゼントも貰って♪


今年も楽しい定例会&辛いヨガ続きます!(爆




*
ヨガ ○ Trackback:- ● Comment:0

2017*01*04 Wed
20:24

今年初ヨガ



本日、今年一発目のヨガでございました。


今日は3人だったので、


今年最初だし、


身体をゆっくりほぐす程度かな~・・・なんて


われながら甘い事を考えておりましたら、







ree先生、飛ばす飛ばす(笑

540.jpg


なに、どーしたの、今日、正月休み明けよ、


なのに、いつもよりハードなぐらいってどーゆーことよ。



538.jpg



一発苦言を呈して見たんだが、



その返事が、



「ヨガが早くやりたくて、やりたくて、その思いが出ちゃったのね~」



537.jpg
(完璧にうちら、もらい事故(爆)



おかげで、


541.jpg


明日の朝は起き上がれない予感がします。


今年も1年こんな感じのヨガ 続きそうです・・・(笑。



*
ヨガ ○ Trackback:- ● Comment:0

2016*12*21 Wed
18:49

今日のヨガ&定例会



本日は、今年最後のヨガ。





だからといって、何も変わらず、


ree先生、無理難題をふっかける(笑



今年1年、半分以上はできないポーズでしたけど


来年もよろしくお願い致します。



毎年言ってるような気がしますけど、来年はやさしいヨガで・・・(笑






そして、こちらも、


今年最後の定例会


533.jpg
(クリスマスですな~)






532.jpg
(うまい!このホワイトチョコのソース!)






531.jpg
(おっさんのスパッツ姿を想像して爆笑)



こちらも変わらず大笑いで幕。




534.jpg
(プレゼント交換で♪なに、このかわいらしいもの達、ありがと~~(///ω///))






535.jpg
(お土産の焼きたてチーズケーキ)





今年1年、楽しかった~♪


来年もヨガに定例会に楽しく過ごしたいですな~☆☆☆





*
ヨガ ○ Trackback:- ● Comment:0

2016*12*07 Wed
17:39

今日のヨガ


諸事情により、マンツーマンのヨガ(´Д`A;)


左右ばらばらに、尚且つバランスを取りながら、


思い通りの場所に動かすのは、難しい。





まさに脳トレ・・・。



*
ヨガ ○ Trackback:- ● Comment:0