穏やかな日常に起こるちょっとした出来事

2017*06*21 Wed
21:36

今日はヨガじゃないよ



今日はヨガをお休みして、


例の叩く整体に行ってまいりました。


な~んか膝の調子が悪かったのと、ずっとなんかだるい、


それと、こまちゃんが、一度行ってみた~いと言うので、一緒に。


しかし





何!この雨!


行く時間直撃(朝いちだったので)


大変でしたよ。


なんとかたどり着き、みてもらってから、名駅でお茶しました。






人によるけど、夕方ごろにど~~んときて、



疲れが一気にでるかもよ・・・。






576.jpg

すぐきたようです(笑




スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL