穏やかな日常に起こるちょっとした出来事

2017*05*17 Wed
15:58

今日のヨガ




え~、本日のヨガは、園恵ちゃんお休みのため、

またもやマンツーマン・・・






相変わらずの妙なポーズ。


そして無理なポーズ。



567.jpg
(これ、まだ完成したポーズじゃないの~・・・って、このポーズだってできませんよ)



シルシアーサナの背中の使い方講座



568.jpg



見えないから、こんな感じでやってたんじゃないかな~、

背中になんか突き刺さってたから(笑



569.jpg


マンツーマンは辛いのよ~、明日のライブ大丈夫かな~,


背中筋肉痛で楽しめるかな~(笑





スポンサーサイト
*
ヨガ ○ Trackback:- ● Comment:0
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する