穏やかな日常に起こるちょっとした出来事

2017*03*08 Wed
18:06

ヨガ&定例会



今日のヨガはいつもと違う場所で。


岩橋さんは、こられなかったけど(その後の定例会で合流)



現在アシュタンガをやっていて、



ハタヨガは初めての方と二人。








ree先生、ハタヨガ初級って殆ど詐欺だから・・・



次回から「reeセレクト」とかにしといて下さい(笑。



彼女、ため息ついてましたやん、



怖がらずに次回も来てくれるといいな(爆。





その後の定例会では、



こんな美味しいパンケーキを食べながら




559.jpg


ドス黒い話をする3人・・・。きっと周りからびびられていたことでしょう。


飛び交う単語がやばすぎる(笑



557.jpg





まあ、いつものことですけどね(爆



558.jpg


今日はいちごのブッセをお土産に♪

満足満足☆


*
ヨガ ○ Trackback:- ● Comment:0
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する