穏やかな日常に起こるちょっとした出来事

2016*07*20 Wed
18:30

ヨガ&定例会




今日のヨガは、





日焼けしたとおもっていたら、どうも化粧品のせいだったらしく・・・
(詳しくは申しませんけども)

せっかくの新しい化粧品、評価を低くしちゃって申し訳ない(笑


その仕返しではないですが、


全くできそうもないポーズ


509.jpg
(絵で描いても、どうなってるかいまいちわかんない)


できるわけないので、


おまけして、こっちのポーズにしてもらいました

508.jpg
(でも、足の甲が痛い(ノД`)・゜・。 )




そんな、辛いポーズも、パンケーキを食べるために頑張ります(笑


定例会でおけつがひんやりするまで喋って



510.jpg


ブルーベリーのケーキをお土産に帰ってきました。


結構みんな風邪を引いているな~、暑さとクーラーでやられるね、気をつけないと。



スポンサーサイト
*
ヨガ ○ Trackback:- ● Comment:0
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する