穏やかな日常に起こるちょっとした出来事

2016*01*20 Wed
18:08

ヨガはなし・・・でも


今日はヨガの予定でしたが・・・






これじゃあ、無理(゚Д゚≡゚Д゚)


家で大人しくしている予定が、


「暇だ!!!」ってことで、場所を名駅にして定例会開催(笑


467.jpg


店の備品にこんなことする、うちらっていったい・・・




466.jpg


そば食べ~の、きなこパフェ食べ~の。




その後、今日から高島屋でアムールデショコラが開催されているので、GO!


465.jpg



あれだけしっかり食べたのに、


463.jpg



試食をしまくる私達がそこにいました(爆



どの、チョコもとても美味しかったです♪

今年は何を買おうかな~~☆
(わたしく、購入は金曜日、今日は下見でございます)




雪のおかげで?ヨガができずに残念でしたが、

思いがけず楽しい1日になりました。

スポンサーサイト
*
日常 ○ Trackback:- ● Comment:0
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する