穏やかな日常に起こるちょっとした出来事

2016*01*06 Wed
15:11

今年初ヨガ



ようやっと日常が戻ってまいりました(笑

今年初ヨガでございます。


申年だからと




ハヌマーンのポーズをやらされた
(ハマヌーンだか、ハマカーンだかよくわからんが)



460.jpg

正月早々やるポーズじゃないな(笑
(正月以外ならいいかって言えば、そうゆうわけでもないけど)






461.jpg


しかし、正月中肩こりと頭痛に悩まされていたが




462.jpg


肩が超軽い(猿のポーズのおかげじゃないよ)



よかったよかった。


まあ 明日は別の所が筋肉痛になること決定ですけどね。


なので、今年もヨガを頑張る(適当に)宣言を致します(笑

スポンサーサイト
*
ヨガ ○ Trackback:- ● Comment:0
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する