穏やかな日常に起こるちょっとした出来事

2015*12*16 Wed
18:42

今年最後のヨガ&定例会




1年って早いね(いまさら)

今日が今年最後のヨガになりました。


へんてこなポーズをやり続け、今日も







わけのわからないポーズをして終了。



1年ありがとうございました。


来年もよろしくお願い致します。
(へんてこなポーズはほどほどにして頂けるとありがたいです(笑)



その後、今年最後の定例会。


456.jpg

あまおうのパンケーキ!うまし!!!





457.jpg



そして、介護の話から40過ぎのディープなおっさんの話やら、


中坊の可愛らしい話で大爆笑


楽しかったよ。



458.jpg


クリスマスプレゼント交換会をして終了!


可愛いもの沢山ありがと~♪



来年もお店に迷惑かけない程度に楽しもうね~>大人として(爆

スポンサーサイト
*
ヨガ ○ Trackback:- ● Comment:0
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する