穏やかな日常に起こるちょっとした出来事
月別アーカイブ  [ 2016年09月 ] 

2016*09*21 Wed
18:36

今日のヨガ



今日のヨガ






8割方できるようになりましたが、相変わらずつめが甘いわたくし(笑


頭を上げるところまで集中力が持ちません・・・まあ、いいな、これで>おいっ(爆




そして、今日は久しぶりの定例会。




514.jpg
(ビッグアップルパンケーキでございます♪さあ、あなたは倒さず食べられるか!)



りんご美味しい~、秋だな~。




お土産のケーキは、



515.jpg




栗です・・・秋だな~゚゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 








*
ヨガ ○ Trackback:- ● Comment:0

2016*09*07 Wed
17:14

今日のヨガ



昨日、どうしても犬を洗いたくなり、


一人で頑張ったおかげで





(腰が痛い)



なので、今日はできるだけ、腰を伸ばしたり緩めたりするのをお願いしました。




166.jpg
(いろいろと伸ばしすぎなんでは・・・)



一応、腰はひろがったような気がします(笑




腰だけでなく、胸も緩めたいのだが、
(太極拳では含胸抜背と申します)




164.jpg
(こんな時に、キュンと感じる場所を意識するといいと、太極拳の先生は言ってましたが)




165.jpg
(もともと無いのに、そんなもの感じるわけもなく)


私にはハードルが高いのでした(笑

*
ヨガ ○ Trackback:- ● Comment:0