穏やかな日常に起こるちょっとした出来事
月別アーカイブ  [ 2016年06月 ] 

2016*06*15 Wed
18:48

ヨガ&定例会



今日も今日とて





できるはずも無いポーズをやらされ、


502.jpg
(梅雨の時期は体が水分を含んで重くなるので、今日はうっすら汗をかく程度にしましょう)



と、言ってたけど、



どこがうっすらじゃ!







いいも~ん、今日はブルーベリー食べちゃうも~ん



505.jpg



お土産も買っちゃうも~ん。



506.jpg



ヨガの時の汗と、お喋りの時の汗は確実に取り返した・・・>あかん




*

2016*06*01 Wed
18:44

今日のヨガ



あ~、なんか今日もいろいろやったわ~、

へんてこポーズ。






何?右足を?


左足を上げるのはわりとやるけど、右?

どうなるの、これ・・・。


500.jpg



あ、・・・瞬間的にしかあがらないわ、



キープは無理だわ(´Д`A;)



今日は、やたらと足を使った気がする、



明日辛いような気がする(笑






ヨガが始まる前の話題は、もっぱらばんちゃん。


退院できたけど、まだ心配だよ。


501.jpg



時間がかかると思うから、

あせらず、無理せず、助けてもらえる所は助けてもらって
(ree先生以外うちらは役に立ちませんけど)


ゆっくり戻していってね。


*
ヨガ ○ Trackback:- ● Comment:0