穏やかな日常に起こるちょっとした出来事
月別アーカイブ  [ 2016年04月 ] 

2016*04*20 Wed
19:12

ヨガ&定例会


今日のヨガは、

最初っから、『失礼な話』でかなり盛り上がりましたが(笑





ポーズでは、足の内側に肩をしまえといわれ、


無理すると救急車が出動することになるのでやめました。


ほんとはこうなるはずです


487.jpg
(無理無理(´Д`A;)、こんなことできる人めったにいないよ)




今までできなかったものが、できるようになったりするものもあるんだけど、


これだけは、できるようになる気がしませんよ(ノД`)・゜・。






そして、恒例月一定例会。


しげちゃんが、ハンドメイドのイヤリングを持ってきてくれました♪


494.jpg
(園恵ちゃんは、これ)



486.jpg
(しげちゃん、鏡持参!)


店が一瞬アクセサリー売り場になりました(爆



489.jpg
(私はこれを♪)



490.jpg
(ちょうど作ったパラコードのブレスとおそろいの色☆)



491.jpg
(園恵ちゃんからは、息子ちゃんのオーストラリア土産を)



493.jpg
(それと、園恵ちゃんに頼んで、同級生の人から購入してもらったこれ!)



全身に使えるすぐれものらしい。

私、明日からイチゴの匂いがすると思います(笑


492.jpg
(そして、お土産にいちごのスフレケーキ)


ふ~、盛りだくさんな楽しい1日だった d(≧▽≦*d)
*
ヨガ ○ Trackback:- ● Comment:0

2016*04*06 Wed
17:54

今日のヨガ



今日のヨガは久しぶりに前一緒にやっていた彼女が来てくれた。


前に一緒にやってた時は、まだお子ちゃまが幼稚園ぐらいだったのに、

もう小学4年と3年だって・・・月日の経つのは早いね~>遠い目







ず~っと静かに待っていてくれました。



484.jpg




こ~ゆ~状態に慣れていて、



おか~さんのヨガに興味なし(笑

*
ヨガ ○ Trackback:- ● Comment:0