穏やかな日常に起こるちょっとした出来事
月別アーカイブ  [ 2016年02月 ] 

2016*02*17 Wed
18:30

ヨガ&定例会



今日はなんかすげー寒い(ノД`)・゜・。

でもヨガに(笑


471.jpg
(ズバッと)


470.jpg
(バシッと)



園恵ちゃんの、男らしさを存分に堪能した後、


定例会へ

473.jpg



イチゴ&チョコはバレンタインデーが終わっちゃったので食べられなかったが、

やっぱりイチゴを頼む私達。

付いてくるチーズケーキもイチゴをチョイス。


474.jpg


相変わらずの変な話を山ほどして



472.jpg


イチゴケーキを買って帰る。


園恵ちゃんの男らしさだけでなく

イチゴも堪能できた1日(爆

*
ヨガ ○ Trackback:- ● Comment:0

2016*02*03 Wed
16:28

今日のヨガ



前回大雪で行けなかったので、久しぶりのヨガ。


そして、マンツーマン(´Д`A;)


だが、まず行く前に、





いつものようにいつもの時間の電車に乗ったらば、





な、なに~~~????本笠寺!!!???

おいおい、いままで何十回と乗ってきて、この電車、本笠寺に止まったことあるか?

いや、ない!

電車間違えたか!?

いや、間違えてない(゚Д゚≡゚Д゚)

なに、なんなの、時刻表とか変わった?


鳴海に到着するまで、考えた考えたアワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ

これ間に合うの?まさか特急じゃなかったか?

いろいろ考えたが、答え出ず、しかし時間通り乗換えもできて到着した・・・。



そしたら、帰りも止まりやがった本笠寺・・・、ってところで納得!


やたら人が乗ってくるし、ree先生の昨日の話を考察したところ


今日、節分だった!!!だからか!笠寺観音があるからか!

私、何を間違えた!?といらぬドキドキをしてしまったよ。

あ~よかった、何か大事なことを忘却したんじゃなくて(ノД`)・゜・。 ホッ



そして、ヨガは、マンツーマンなので相変わらず手が抜けず、

園恵ちゃんに、丸投げもできず>おい



468.jpg


疲れ果てた(爆



*
ヨガ ○ Trackback:- ● Comment:0