穏やかな日常に起こるちょっとした出来事
月別アーカイブ  [ 2015年10月 ] 

2015*10*21 Wed
19:36

ヨガ&定例会


今日のヨガは



トリコーナーの時は


(スマホの画像なら拡大されそうな・・・仙骨のあたりを広げるそうですけど、無理そうで(笑)


そして、ジャンプして足を引っ掛けるわけですけど

451.jpg
(ジャンプ、するとかしないとかの問題じゃなく、できませんし・・・)


相変わらずでした>おいおい


その後、


例のお店で定例会♪


450.jpg
(紅茶とりんごのパンケーキを頼んだら、いつものセットのパンケーキより、かなりボリューミーで(゚Д゚≡゚Д゚) )


とっても美味しかったけど、次回からパンケーキセットのものを頼もうと心に決めました、


そして園恵ちゃんは、しょっぱいやつじゃなく(今回かぼちゃのパンケーキを頼みました)


甘いやつを頼もうと心に決めました(爆



*
ヨガ ○ Trackback:- ● Comment:0

2015*10*07 Wed
19:35

今日のヨガ


今日は久しぶりのマンツーマンで・・・(゚Д゚≡゚Д゚)




前半じーちゃんの話し声がでかくて、気が散って(笑


後半、足の冷えには3分間の片足立ちがいいという話をしたら


447.jpg

これでやらされそうになった・・・。
(無理だけどね3分も)


だから、普通に3分でいいんですから、こんな変な格好しなくても(笑

*
ヨガ ○ Trackback:- ● Comment:0