穏やかな日常に起こるちょっとした出来事

2015*02*18 Wed
18:08

今日のヨガ




今日、園江ちゃんから、代行でヨガへ行かれないとLINEが来て


まだですか!またマンツーマンですか!と思っていましたが


一人いました♪





よかった、ほんとに(笑




ヨガ前に、ご飯の話になって




314.jpg


先生は、自分が食べたいものを毎晩作るらしいです、


もう一人の方は、これを作ろうかな~と思って買いに行くが、


いざ作るとなるとスイッチが入らないらしい、


私は一週間前もって献立を考えてまとめて買いものに行く、


などと話していたんだけど、


私が『家族の為にはご飯を作るけど、自分の為にには作らない』


と言ったところ


『フネさんみたいですね~』と言われました


313.jpg


ん~、サザエさんに詳しくないんで、


よくわからないんですけど・・・。


フネさんてどーゆー人なの?
(サザエさんのお母さんとか言う答えを求めているわけではないよ)(爆



*
ヨガ ○ Trackback:- ● Comment:0

2015*02*04 Wed
17:42

できないことだらけ



なんなの?どうしたの?

今日もマンツーマンだったよ!>ほぼやけっぱち







せっかくマンツーマンだから、

いつも、『こんなのやってる~』って絵に描いても

いまいちインパクトに欠けるので


今日はree先生のお手本を激写してみました(爆





こんなんやれって言うんだよ~

309.jpg
で、ここからの~


310.jpg
これやれって言うんだよ~


もうね~、

すでに


311.jpg

足が首にかからないし~


312.jpg

ひじのとこまで足が下りてこないし~



足が短くて不憫な私(涙


次回こそは誰か来てっ!この辛さを分かち合おう(爆




*
ヨガ ○ Trackback:- ● Comment:0