穏やかな日常に起こるちょっとした出来事

2015*01*28 Wed
18:09

今年最初の定例会



食べた皿を全部下げられて、




さらにお水のグラスを三回程取替えられて尚




喋り続ける人たち(笑






10年後も同じことやってられるといいな>店が迷惑


*
日常 ○ Trackback:- ● Comment:0

2015*01*21 Wed
17:15

今日も




園江ちゃんが『代行入って、今日のヨガは行けない~』とlineが入ったときから


いやな予感はしていたが








1月は皆様忙しいのかな?どしたのかな?



今日はどんな感じでやりますか?



306.jpg



ココイチの辛さで聞かれたので、


『1辛』でお願いしました(笑



が、1辛でも、一人なので手が抜けず


激辛でした(´Д`A;)




*
ヨガ ○ Trackback:- ● Comment:0

2015*01*07 Wed
19:17

初ヨガ



今日は今年最初のヨガ。

ですが、なぜかマンツーマンでした(笑


呼吸に意識をしながら、目を閉じて歩く・・・


息を吐きながら、すり足で右足を前に、

息を吸いながら左足をすり足で右足の横に。

みたいなことをしたんですが、


何なのかよくわからず(爆



あとで聞いたら、『歩行禅』という、歩きながらするメディテーションでした(´Д`A;)





私はというと、



その間中、






アシ○のことを想像していて、


まったくメディテーションなんぞ、できておりませんでした



だめじゃん(爆





*
ヨガ ○ Trackback:- ● Comment:0