穏やかな日常に起こるちょっとした出来事

2014*10*29 Wed
17:38

むかしむかし



ree先生とやたら長い付き合いの、私とchaiwaさん。


今日のヨガは、始まる前に


アシュタンガをree先生がガンガンやっていた頃の話をして盛り上がりました。





今は、ree先生も落ち着いたねって話(爆



*
ヨガ ○ Trackback:- ● Comment:0

2014*10*15 Wed
17:11

かっけ~


chaiwaさんは性格もスパンっ!としているが、


ヨガもそのまんま、






難しいポーズにも果敢にチャレンジし



失敗の仕方も非常に男らしい(女だけど)ので



毎度見ていて清々しい(笑



が、怪我には注意してくれ(爆


*
ヨガ ○ Trackback:- ● Comment:0

2014*10*03 Fri
18:35

秋だけどカキ氷



今日は友達とコストコに行きました。


もう冬物がいっぱいあるのね(´Д`A;)


なんか暖かいものをいろいろ買ってしまった・・・まだ全然使えないけど(笑





その帰りに、コストコの近くにある『大蔵餅』というお店へ行きました。


なんかカキ氷が有名らしい・・・知らなかった。





中庭があっていい感じです。




297.jpg


でかっ!


友達のご主人は宇治金時カキ氷(あれ?宇治金時ミルクだっけ?>おいおい)



298.jpg


友達は梅のカキ氷(さっぱりしてて良かったよ)



299.jpg


私は白玉ぜんざい>カキ氷じゃないんかい!


いや、ちょっと量が多すぎてチャレンジできなかった


・・・でもこれにもカキ氷がかかっているから(笑


ふわふわの氷で美味しいのだが、なにより小豆が美味い♪


塩こんぶはチミチミ入れていたのだが、


遠慮せず、全部ぶちこんだ方が正解だったような気がします┗(;´Д`)┛





んで、


毎度、言ってはいるのに、



いっこうに直らない友達の頑張りすぎな件を




300.jpg



指摘してから帰ってきました(爆



*
日常 ○ Trackback:- ● Comment:0