穏やかな日常に起こるちょっとした出来事

2014*06*25 Wed
16:32

定例会


今日は久しぶりの定例会。



いつもの場所で、



今日はパフェではなく、『田舎氷』ざんす











とにかく喋って



276.jpg




やっぱり腹が痛い(笑



定例会もずいぶんやってるので、


自分達の子供も成長してきて、喋る内容は違ってきてるけど、


子供を心配する親の気持ちはずっと変わらない(笑


そして、笑える(爆

*
日常 ○ Trackback:- ● Comment:0

2014*06*18 Wed
16:07

だから



今日はree先生



274.jpg





これがやりたかったみたいですが、





275.jpg






先生ができないものを、どーやってやれと・・・。


*
ヨガ ○ Trackback:- ● Comment:0

2014*06*16 Mon
13:26

木彫り教室2回目



前回娘と二人でブタを作った、

はしもとみおさんの木彫り教室に、今回は一人で行ってきました。


始まるまでちょっと時間があったので、


先生の見本を見せて頂く。


266.jpg


超欲しい


267.jpg

猫ちゃん♪

268.jpg

ラクダとトラ




さて、今回は『ロバ』ということでしたが、


269.jpg


だいたいの形にカットしてくれているので、


それをこんな感じでチマチマ彫るわけです>私はチマチマです


先生が彫ると


271.jpg



サックサクです・・・なぜそんなに簡単に、ごっそり彫れるのか

何回見てもわかりません(笑




やさしくてかわいい先生ですが、


時間配分には厳しく(爆



272.jpg




まごまごしてると、あっというまに色塗りへ・・・


トータル2時間半なんですが、もうあっちゅう間(´Д`A;)



そして、うちの犬に顔がそっくりなロバみたいなものができあがりました┗(;´Д`)┛


270.jpg



今回で、このミュシカアンティークさんの分室でのイベントはなくなってしまうらしく、


とても残念ですが、またどこかでこんなのがあったら参加したいと思っています。



そして、次の日


273.jpg


腕が大変でした・・・あんなちっこい木を削っただけなのに(;ε ;)


*

2014*06*04 Wed
18:52

ころころ




二年前、酷い腰痛をやってから



ころころ



こんな簡単なことができなくなりました( ̄□ ̄;)!!


ひざを抱えた段階で、もう腰が痛い・・・。


いつか治るのかな~これ



*