穏やかな日常に起こるちょっとした出来事

2016*01*20 Wed
18:08

ヨガはなし・・・でも


今日はヨガの予定でしたが・・・






これじゃあ、無理(゚Д゚≡゚Д゚)


家で大人しくしている予定が、


「暇だ!!!」ってことで、場所を名駅にして定例会開催(笑


467.jpg


店の備品にこんなことする、うちらっていったい・・・




466.jpg


そば食べ~の、きなこパフェ食べ~の。




その後、今日から高島屋でアムールデショコラが開催されているので、GO!


465.jpg



あれだけしっかり食べたのに、


463.jpg



試食をしまくる私達がそこにいました(爆



どの、チョコもとても美味しかったです♪

今年は何を買おうかな~~☆
(わたしく、購入は金曜日、今日は下見でございます)




雪のおかげで?ヨガができずに残念でしたが、

思いがけず楽しい1日になりました。

*
日常 ○ Trackback:- ● Comment:0

2015*04*08 Wed
18:13

最近は



最近、もっぱら

刀集めてます(爆>ゲームで





太郎太刀が出ません!(涙

本物は熱田神宮にあります、徒歩10分見てくるか?(笑


*
日常 ○ Trackback:- ● Comment:0

2015*01*28 Wed
18:09

今年最初の定例会



食べた皿を全部下げられて、




さらにお水のグラスを三回程取替えられて尚




喋り続ける人たち(笑






10年後も同じことやってられるといいな>店が迷惑


*
日常 ○ Trackback:- ● Comment:0

2014*12*10 Wed
18:56

定例会



久しぶりに集まりました、仲良し3人組。


高島屋の51階で忘年会ランチ。








パフェも食べちゃう♪



422.jpg



美味しかったし、やっぱり喋った喋った。



だが、今回は




奇妙なウェイトレスさんに




420.jpg




全部もってかれた~(笑




一番ツボだった(爆



次回は新年会ランチで☆

*

2014*10*03 Fri
18:35

秋だけどカキ氷



今日は友達とコストコに行きました。


もう冬物がいっぱいあるのね(´Д`A;)


なんか暖かいものをいろいろ買ってしまった・・・まだ全然使えないけど(笑





その帰りに、コストコの近くにある『大蔵餅』というお店へ行きました。


なんかカキ氷が有名らしい・・・知らなかった。





中庭があっていい感じです。




297.jpg


でかっ!


友達のご主人は宇治金時カキ氷(あれ?宇治金時ミルクだっけ?>おいおい)



298.jpg


友達は梅のカキ氷(さっぱりしてて良かったよ)



299.jpg


私は白玉ぜんざい>カキ氷じゃないんかい!


いや、ちょっと量が多すぎてチャレンジできなかった


・・・でもこれにもカキ氷がかかっているから(笑


ふわふわの氷で美味しいのだが、なにより小豆が美味い♪


塩こんぶはチミチミ入れていたのだが、


遠慮せず、全部ぶちこんだ方が正解だったような気がします┗(;´Д`)┛





んで、


毎度、言ってはいるのに、



いっこうに直らない友達の頑張りすぎな件を




300.jpg



指摘してから帰ってきました(爆



*
日常 ○ Trackback:- ● Comment:0