穏やかな日常に起こるちょっとした出来事

2017*04*19 Wed
19:36

今日のヨガ



今日は園恵ちゃんがお休みだったので、

もちろん、マンツーマンでした>もちろんって・・・。





相変わらず、手がどこで、


足がどーなってるのかわからないポーズをやらされて(笑



何かできるようになりたいポーズが無いか聞かれましたが、



きっぱり「無い」と答える女。




565.jpg



しいて言えば、これかしらね。


564.jpg


もうちょっと背骨をうまく使えるようになりたいかな。



まあ、できなくてもいいんだけどね>おい




*
ヨガ ○ Trackback:- ● Comment:0

2017*04*05 Wed
18:45

今日のヨガ



今日のヨガは





なんだろう、しこたま頭を強打するんだけど、これ。


飛ぶ意味ある?(笑 >ree先生ですらぶつけてましたけど。



本日のヨガは病み上がりには調度いい感じで


ラクチンだったのだが、



562.jpg


帰ってきてから疲れた・・・。



まだ完璧には体力が戻ってきてない様子。



もう暫くかかりそうだな、こりゃあ。




*
ヨガ ○ Trackback:- ● Comment:0

2017*03*22 Wed
20:22

今日のヨガ


本日のヨガも有松。


ハタヨガ初級には問題があったのか、その後ハタヨガ中級に変更されておりました。
(意地悪ヨガでなく(笑)


前回の方も懲りずに来てくれて(笑


珍しく3人でヨガでございます。


こりゃ楽そうだ(マンツーマンだと辛いからね)。


なのに、





若者!ばばあにやらせて休んでちゃだめ!(爆




*
ヨガ ○ Trackback:- ● Comment:0

2017*03*08 Wed
18:06

ヨガ&定例会



今日のヨガはいつもと違う場所で。


岩橋さんは、こられなかったけど(その後の定例会で合流)



現在アシュタンガをやっていて、



ハタヨガは初めての方と二人。








ree先生、ハタヨガ初級って殆ど詐欺だから・・・



次回から「reeセレクト」とかにしといて下さい(笑。



彼女、ため息ついてましたやん、



怖がらずに次回も来てくれるといいな(爆。





その後の定例会では、



こんな美味しいパンケーキを食べながら




559.jpg


ドス黒い話をする3人・・・。きっと周りからびびられていたことでしょう。


飛び交う単語がやばすぎる(笑



557.jpg





まあ、いつものことですけどね(爆



558.jpg


今日はいちごのブッセをお土産に♪

満足満足☆


*
ヨガ ○ Trackback:- ● Comment:0

2017*02*15 Wed
18:44

今日のヨガ&定例会



今日も今日とて、


ありえない方向に足を曲げようとする、ree先生。





「還暦までに、できるようにしましょうね~」って


・・・無理だろ!(笑



そして


553.jpg



ree先生のお腹が、底なし沼のようで怖かった、突き抜けるかと思った(爆



そんな恐怖から脱出したら


554.jpg

いちご祭りだ~♪

555.jpg



お土産も、あまおうのチーズタルトだ~♪♪♪



しかし、明日はケツが筋肉痛警報発令だ~。
(私の予報、はずれ無し)



オソロスィ~!!!(ノll゚Д゚llヽ)



*
ヨガ ○ Trackback:- ● Comment:0